四季の草花を透明水彩で描く

2023.03野の花スケッチ作品展
練馬区ゆめりあギャラリー


2021.10野の花スケッチ作品展

練馬区ゆめりあギャラリー













町田もも子 (大泉学園駅前教室)


シャクヤク    


庭に咲く花を見つめて見つめて居る間に

花が一輪一輪落ちてゆく。

何か不安な日々のなか、やっと描けた

でも花の色の明るさに救われた







町田もも子 (大泉学園駅前教室)

モッコウバラ

向かいのお宅に今年も咲いた。時間はたっぷりあると

挑戦したが、花が小さくて。描いているときに木香。










町田もも子 (大泉学園駅前教室)

カトレア

私の大好きな花。見ているだけで心がウキウキする

描いてみたいと思っていたが花の美しさ以上に描けなく

あきらめていたが、思い切ってよかった










町田もも子 (大泉学園駅前教室)


サクラ


春になると描きたくなる。挑戦したが花の細かい所に目が行って

迫力のあるサクラにならなかった

来年もう一度挑戦するぞと

会員作品紹介
四季の作品 教 室
大泉学園 / 吉祥寺

シニアが楽しむ
の描き方
作品展 2019~2023年
カレンダー

TOP